SDKI市場調査

株式会社SDKIは、東京を拠点とするグローバルマーケットインテリジェンス&リサーチエージェンシーです。SDKIは、クライアント志向のプロフェッショナル集団として、お客様独自の問題や課題を解決するためにカスタマイズされた、高品質で専門的なマーケティングリサーチサービスを提供しています。SDKIリサーチでは、主に国内外のクライアントに対して、オーダーメイドの定性・定量・デスクリサーチ・プロジェクトを実施しています。

口腔内殺菌剤の市場規模、最新産業動向、用途別市場シェア、地域別予測2023-2035年

市場スナップショット

 

口腔消毒薬市場は、2023年に約19.95億米ドルの市場価値から、2035年までに約36.47億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています

 

 

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市場概況

 

COVID-19 の流行の間、口腔衛生は健康の重要な部分になりました。経口消毒剤のほとんどは、市場の成長を促進したCOVID-19パンデミックに対して効果的です。また、デンタルケアに対する意識の高まりも、市場の前向きな傾向の 1 つです。ハーブおよびエッセンシャル オイル ベースの経口消毒薬も市場の成長を牽引しています。

 

次の要因は、経口消毒剤市場の成長に貢献する可能性がありますー

 

オンライン製品の売上高の増加
ハーブおよびエッセンシャル オイル ベースの口腔消毒剤の需要の高まり
アルコールフリーの経口消毒薬への移行
オーラルケアやデンタルケアに対する意識の高まり
手術前後の経口消毒薬の使用の増加

 

主なハイライト

 

口腔衛生に関する意識の高まり、と口腔ケアと疾患の有病率の増加により、予測期間の世界の口腔消毒剤製品市​​場が牽引されます。
環境に配慮することは、現在、副作用のないオーラルケア市場のトレンドです。ハーブ製品はますます勢いを増しています。
アルコールを含まない経口消毒剤は、世界中の歯科医に好まれています。これは、アルコールベースの経口消毒製品には、患者が口の中で刺激や乾燥を経験する可能性があるという副作用があるためです。

 

調査の場所

 

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランドスウェーデンノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリアポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポールインドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエルGCCサウジアラビアUAEバーレーンクウェートカタールオマーン)、北アフリカ南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

 

競争力ランドスケープ

 

口腔消毒薬市場の主要なキープレーヤーには、Procter and Gamble、 Colgate Palmolive、Johnson & Johnson、OraCare、Church & Dwight、Agrawal Drugs PVT Ltd.、Avrio Health L.P.、Dabur、Dentaid、Dentsply Sirona、GlaxoSmithKline (GSK)、3M、ICM Pharma、ICPA Health、Platinum Pharmaceuticals、Indoco Remedies、KPH Cosmos Pvt Ltd、Luxica Pharma、Uniroyal Herbalなどがあります。この調査には、口腔消毒薬市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。