SDKI市場調査

株式会社SDKIは、東京を拠点とするグローバルマーケットインテリジェンス&リサーチエージェンシーです。SDKIは、クライアント志向のプロフェッショナル集団として、お客様独自の問題や課題を解決するためにカスタマイズされた、高品質で専門的なマーケティングリサーチサービスを提供しています。SDKIリサーチでは、主に国内外のクライアントに対して、オーダーメイドの定性・定量・デスクリサーチ・プロジェクトを実施しています。

赤外線温度計-産業洞察、シェア、成長、サイズ概要、2023-2035年予測

赤外線温度計市場規模

赤外線温度計市場は2022年の時価29億9000万ドルから2035年までに860億ドルに達すると推定され、2023~2035年の予測期間中にCAGR9.2%成長するものと見られる。

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主な市場動向

この市場の成長を牽引する主な要因は、新型コロナウイルス感染症の患者が増加していることと、製造業と建設アプリケーション全般にわたって赤外線体温計の採用が増えていることである。 しかし、赤外線温度計の精度問題は市場成長を抑制する可能性がある。

赤外線温度計市場分析

赤外線温度計市場調査は2023年の時価29億9000万ドルから2035年までに86億6000万ドルに達すると推定され、2023~2035年の予測期間中にCAGRで成長するものと見られる。

赤外線温度計は、赤外線を利用して人体が発する熱放射を感知して人体の温度をモニタリングする装置のことです。 これらの温度計は電磁放射を利用して表面に触らずに温度を測定し、標準センサーが効果的でない状況で使用者が温度をモニタリングできるようにする。

競合製品との比較

赤外線温度計市場の主要核心プレーヤーとしては、フルーク(米国)、FLIR(米国)、テスト(ドイツ)、オムロン(日本)、マイクロライフ(台湾)、ヒルロム(米国)、オメガエンジニアリング(米国)などが挙げられる。 この調査には、Eメール暗号化市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれます。

出典: SDKI Inc.公式サイト