SDKI市場調査

株式会社SDKIは、東京を拠点とするグローバルマーケットインテリジェンス&リサーチエージェンシーです。SDKIは、クライアント志向のプロフェッショナル集団として、お客様独自の問題や課題を解決するためにカスタマイズされた、高品質で専門的なマーケティングリサーチサービスを提供しています。SDKIリサーチでは、主に国内外のクライアントに対して、オーダーメイドの定性・定量・デスクリサーチ・プロジェクトを実施しています。

タミフル市場調査 - シェア推定、規模、収益、2023-2035年予測

市場スナップショット

タミフル(リン酸オセルタミビル)市場は、2023年の市場価値12.90億米ドルから2033年には19.10億米ドルに達すると推定され、予測期間2023~2033年の年平均成長率は4%である。

市場概要

タミフル(リン酸オセルタミビル)は、抗ウイルス剤として使用されるノイラミニダーゼ阻害薬クラスの薬剤である。インフルエンザウイルス(インフルエンザ)による症状の治療に広く使用されている。タミフルは商品名で、リン酸オセルタミビルは一般名です。カプセルと経口懸濁液の剤形があります。インフルエンザの季節的流行は、主に冬に起こります。ほとんどの人は一般的に完治しますが、肺炎などの重篤な合併症を発症することもあります。入院中のインフルエンザ患者には、抗ウイルス剤の投与が推奨されます。タミフルは、48時間以内に症状が現れた生後2週間以上の急性かつ合併症のないインフルエンザAおよびBの治療に処方されます。インフルエンザの予防には、病人と健康な人との不必要な密接接触を避けること、咳やくしゃみをするときは口と鼻を覆うこと、頻繁に手を洗うことなどが挙げられます。

競争環境

タミフル 市場調査の主な主要企業には、F.Hoffmann-La Roche Ltd.、NATCO Pharma Limited、Tea Pharmaceutical Industries Ltd.、LUPIN Limited、Amneal Pharmaceuticals LLC、Zydus Cadila、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.などがある。アレンビック・ファーマシューティカルズ・リミテッド、マイランNV、ヘテロ・グループ。本調査には、タミフル(リン酸オセルタミビル)市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。